2020年04月08日

JICA静岡県デスク 国際協力推進員交代のお知らせ

静岡県OB会の皆さま

JICA静岡県デスク国際協力推進員が交代しますのでお知らせします。
以下、新静岡デスクからの「ご挨拶」です。


お世話になっております。
山口推進員の後任として3月よりJICA静岡県デスクに着任しました、黒栁優里(クロヤナキ゛ユリ)と申します。
私も青年海外協力隊経験者で、2016年度4次隊(28-4)小学校教育隊員として、ちょうど一年前まで西アフリカのベナン共和国に派遣されておりました。
学生だった頃にこのJICA静岡県デスクのインターンシップも経験しております。
普段は静岡駅南口を降りてすぐの、水の森ビル2Fのオフィスに居るのですが、当面の間在宅勤務に切り替えることとなりました。ご相談・面会を希望される方は、申し訳ござい
ませんが電話もしくはメールでの対応となる旨ご承知おきくださいませ。
イベントの見通しが立てにくい時期ではありますが、今後写真展や帰国報告会、その他イベント毎に帰国隊員の皆さまに声をかけさせていただきますので、今後ともご協力の程宜
しくお願い致します。

そして新型コロナウイルスの影響により活動半ばで帰国となってしまった隊員の皆さま。
急な発令で大変だったと思います。先行きが見えない不安もあるかと思いますが、今はとにかく、健康第一でお過ごしください。

それでは、皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。



Posted by 青年海外協力隊静岡県OB会 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JICA静岡県デスク 国際協力推進員交代のお知らせ
    コメント(0)